YouTube等で視聴したアニメ動画を紹介してます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


『アイアム・ゴ~ッド!!』

かみちゃまかりん 1

【biva的レビュー】
両親を小さい頃に亡くし、最愛のペットである猫の「しーちゃん」にも先立たれ、一人ぼっちで落ち込んでいた少女「花園花鈴」。そんな彼女の前に現れたのは、美少年「九条和音」と美少女「九条姫香」。しかし和音は、何だか高飛車で嫌な感じ…。そんな事を思っていた花鈴が、彼に母の形見である指輪を見せた途端、光と共に不思議な能力が身に宿ってしまった!そう、和音との出会いは偶然じゃなく、彼女の運命だったのだ。



第1話 花鈴ちゃんのふしぎな指輪だしー
(mncast.com)

第2話 花鈴ちゃん、かみちゃまに変神だしー
(mncast.com)

第3話 姫香ちゃんの秘密だしー
(mncast.com)

第4話 しーちゃんとの再会だしー
(mncast.com)

第5話 和音くんの中間テスト大作戦だしー
(mncast.com)

第6話 どすこい、恋する学園祭だしー
(mncast.com)

第7話 はっけよい、踊る学園祭だしー
(mncast.com)

第8話 指輪が消えちゃったんだしー
(mncast.com)

第9話 なぞの転校生、かっこいいんだしー
(mncast.com)

第10話 ミッチーのドキドキ温泉ツアーだしー
(mncast.com)

第11話 不思議な光でぴったんこだしー
(mncast.com)

第12話 アデュー、花鈴ちゃんの初恋だしー
(mncast.com)

第13話 和音くんとラブラブデート!?だしー
(mncast.com)

第14話 渚だしー
(mncast.com)

第15話 サマータイムブルースだしー
(mncast.com)

第16話 プレゼントは謎の指輪だしー
(mncast.com)

第17話 霧火先輩の告白だしー
(mncast.com)



ブログパーツ
■原作本 1巻~
(01) (02) (03) (04) (05) (06) (07)
(08) (09) (10)
■DVD 1巻~
(01) (02) (03) (04) (05) (06) (07)

↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


