YouTube等で視聴したアニメ動画を紹介してます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


『改めましてデ・ジ・キャラット星からやってきた「デ・ジ・キャラット」と申しますにょ♪「でじこ」って呼んでにょ♪』

デ・ジ・キャラットにょ(1) Limited SPECIAL

【biva的レビュー】
「DiGi Charat」本編リメイク版。デ・ジ・キャラット星の王女「でじご」と「ぷちこ」はプリンセス修行の為に地球のとある町にある「まねきねこ商店街」にやってきた。ついた途端に離れ離れになってしまった二人だったが、和菓子屋「あんころ堂」で再会。そのままぷちこはそこでお世話になる事に。一方のでじこは、おもちゃ屋「スーパーおもちゃん」に住み込み、プリンセス修行を始める事になるのだった。



第1・2話 でじこだにょ/ぷちこと一緒かにょ?
(Daum)

第3・4話 なぞのケータイにょ/ラ・ビ・アンローズとよばないにょ
(Daum)

第5・6話 ぷちこ焼きおいしいにょ/でじこはプリンセスにょ
(Daum)

第7・8話 華麗なるうさだの1日にょ/『日増し湯』てお風呂やさんにょ
(Daum)

第9・10話 うさだの中学ボーボーにょ/なぞのお店にお使いにょ
1/3  2/3  3/3

第11・12話 あやとり名人戦にょ/あまえん坊だにょ
(Daum)

第13・14話 商店街で大売出しにょ/大売出しで歌謡ショーにょ
1/3  2/3  3/3

第15・16話 いとこの姉ちゃんかにょ?/でじこのメガネは怖いにょ~
(Daum)

第17・18話 でじこの和菓子作りにょ/きよし、スゴイにょ
(Daum)

第19・20話 デロリン・チロちゃんにょ/日増し湯から湧いたにょ
(Daum)

第21・22話 まんまる神社の生き物にょ/怖いピクニックにょ~
(Daum)

第23・24話 商店街にテレビが来たにょ/ぷちこランキング発表にょ
(Daum)

第25・26話 プリンセス修業はいい調子にょ/ホームシックかにょ?
(Daum)

第27・28話 ラビアン誕生の秘密/目からビームを出さないにょ
(Daum)

第29・30話 あきはばらにお使いにょ/これが真夏のあきはばらにょ
(Daum)

第31・32話 りんな?誰でしたかにょ/りんな眠りまくりにょ
(Daum)

第33・34話 夏祭りがやって来るにょ/いよいよ夏祭りにょ
(Daum)

第35・36話 怖い話にょ~/ウジャジャ館の憂鈴ちゃんにょ
(Daum)

第37・38話 アクアちゃんが釣れたにょ/海で恋の夏!スフ~ンゲマ
(Daum)

第39・40話 でじこ、映画に出演するにょ/あかりと共演するにょ
(Daum)

第41・42話 さしすせそが生まれたにょ/でじこフリマに挑戦にょ
(Daum)

第43・44話 でじこを守るナイトだにょ/母様が来たにょ
第45・46話 宇宙人襲来にょ/ぷちこ、幸せを探すにゅ
第47・48話 みけとデカ魚現れたにょ/伝説の竿が欲しいにょ
第49・50話 きのこ狩りは楽しいにょ/おもちゃんが無くなるにょ?
第51・52話 マジカノミステキーツアーにょ/でじこ帰るにょ

第53・54話 ぴよこは悪の首領にょ/略してブゲ団にょ(略すな!)
(Daum)

第55・56話 華麗田さんが来るにょ/華麗田さんピンチにょ
1/3  2/3  3/3

第57・58話 ナンバー1はでじこにょ!/目からビームは憧れにゅ
(Daum)

第59・60話 何か屋でアルバイトにょ/やすし対リク、謎の対決にょ
1/3  2/3  3/3

第61・62話 小惑星が激突にょ/でじこのわらしべ長者にょ
(Daum)

第63・64話 ご先祖様がやってきたにょ/でじこキラキラにょ~
(Daum)

第65・66話 ブゲ団ぷちこを狙うにょ(略すな!) /ブゲ団うさだを狙うにょ(略すなってば!)
(Daum)

第67・68話 ぴよこの極悪アイテムにょ/デ・ジ・キャラットとは何ですか
(Daum)

第69・70話 キヨシを探すにょ/ワルイ予感にご招待にょ
第71・72話 不思議の国のウサ耳ちゃん/でじこもウサ耳欲しいにょ
第73・74話 年末あきはばらに行くにょ/あきはばら7人娘にょ
第75・76話 商店街もクリスマスにょ/サンタさんのお手伝いにょ
第77・78話 金色の扉を探すにょ/扉の向こうに行けるかにょ?
第79・80話 プリンセススクール入学にょ/うさだボーボープリンセスにょ
第81・82話 給食はうれしいにょ~/プリプリブー結成よ
第83・84話 課外授業にお出かけにょ/プリンスくん登場さ!
第85・86話 商店街着ぐるみ大会にょ/自習時間もプリンセスにょ
第87・88話 華麗なる宿題にょ/プリンセスユニット誕生かにょ
第89・90話 ロドP試写会あきはばらにょ/クマキンブゲ団あきはばらにょ
第91・92話 バレンタインのチョコを守るにょ/ふしぎくんにありがとにょ
第93・94話 あかりの仕事場に行くにょ/雪山でヤッホッホーにょ
第95・96話 プリンセス転校生が来るにょ/目からビームはおしまいかにょ?
第97・98話 帰り道で寄り道にょ/でじこの華麗な旅にょ
第99・100話 プリンセススクール七不思議にょ/商店街にプリンススクールにょ
第101・102話 ちょっとだけお姉さん気分にょ/でじこの作文発表にょ
第103・104話 プリンセススクール学園祭にょ/デ・ジ・キャラット星に帰るにょ



ブログパーツ
■DVD 全11巻
(01) (02) (03) (04) (05) (06) (07) (08) (09) (10)
(11)

↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


