YouTube等で視聴したアニメ動画を紹介してます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


『新しい仕事を見つけてやると約束をした。礼もある。だからコイツをこの三千院ナギの新しい執事にする!』

ハヤテのごとく! 01

【biva的レビュー】
ダメな両親を支える為、バイト漬けの毎日を送っていた高校生の「綾崎ハヤテ」。ところがクリスマスイブの夜、ダメ両親は1億5000万円もの借金を作って蒸発…。開き直ったハヤテは、近くの公園にいた少女「三千院ナギ」を誘拐して一攫千金を目論むものの、偶然にもナギの誘拐を企むもう一組の犯人から、劇的な救出劇を演じて彼女の「命の恩人」になってしまう。そして彼女が三千院財閥の令嬢であった事から、借金返済の為に執事をする事になるのだった。



第1話 運命は、英語で言うとデスティニー
(mncast.com)

第2話 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち
(mncast.com)

第3話 世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事
(mncast.com)

第4話 はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない
(mncast.com)

第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ
(mncast.com)

第6話 時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯
(mncast.com)

第7話 男の戦い
(mncast.com)

第8話 ネコミミ・モードで地獄行き
(mncast.com)

第9話 エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?
(mncast.com)

第10話 世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ
(mncast.com)

第11話 僕の命の価値はプライスレス
(mncast.com)

第12話 僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった
(mncast.com)

第13話 夏を制する者は受験を制するらしいっすよ
(mncast.com)

第14話 ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント
(mncast.com)

第15話 サムライ、ブシドー 動くヴァンダム
(mncast.com)

第16話 負けてもマケンドー
(mncast.com)

第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します♥
(mncast.com)

第18話 レアカードは水着です
(mncast.com)



ブログパーツ
■原作本 1巻~
(01) (02) (03) (04) (05) (06) (07) (08) (09) (10)
(11) (12)
■DVD 1巻~
(01) (02) (03) (04) (05) (06)

↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


