YouTube等で視聴したアニメ動画を紹介してます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


『行けシモン!お前のドリルの力で天を突け!』

天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)

【biva的レビュー】
人類は地中に穴を掘って住み、時折起こる地震と落盤に怯えながら息を潜めて暮らしていた未来。ジーハ村に住む少年「シモン」は、穴掘り時に偶然、不思議な光るドリルを見つける。そんなある日、地震と共に巨大なメカが落ちてきて大暴れ。それに無謀に立ち向かうシモンの兄貴分の「カミナ」。そこに現れた少女「ヨーコ」に救われるのの、彼女の力では足止めが精一杯…。そんな中シモンは、地中から掘り出した謎の顔だけのメカに望みを託し乗り込む…。



第1話 お前のドリルで天を突け!!
(mncast.com)

第2話 俺が乗るって言ってんだ!!
(mncast.com)

第3話 顔が2つたぁナマイキな!!
(mncast.com)

第4話 顔が多けりゃ偉いのか!?
(mncast.com)

第5話 俺にはさっぱりわからねえ!
(mncast.com)

第6話 てめえら全員湯あたりしやがれ!!
(mncast.com)

第7話 それはお前がやるんだよ!!
(mncast.com)

第8話 あばよ、ダチ公
(mncast.com)

第9話 ヒトっていったい何ですか?
(mncast.com)

第10話 アニキっていったい誰ですか?
(mncast.com)

第11話 シモン、手をどけて
(mncast.com)

第12話 ヨーコさん、お願いがあります
(mncast.com)

第13話 みなさん、たーんと召しあがれ
(mncast.com)

第14話 皆さん、ごきげんよう
(mncast.com)

第15話 私は明日へ向かいます
(mncast.com)

第16話 総集編
(mncast.com)

第17話 あなたは何もわかっていない
(mncast.com)

第18話 聞かせてもらうぞこの世界の謎を
(mncast.com)



ブログパーツ
■DVD 1巻~
(1) (2) (3) (4)

↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


