YouTube等で視聴したアニメ動画を紹介してます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


『私はこの日を待っていた…「ネギ・スプリングフィールド」。「サウザンドマスター」の息子よ…』

ネギま!? DVD1 スペシャル版

【biva的レビュー】
リメイクしたTVシリーズ第2弾。魔法学校を卒業した「ネギ」の次の修行に選ばれたのは、日本の女子中学生の担任教師。従者のオコジョ妖精「カモミール」を引き連れて、やってきた麻帆良学園は、超が付く程のマンモス校だった。そして、初日から「神楽坂明日菜」に魔法を見られ、いきなり31人の担任を任され、仮住まいの女子寮で女ヴァンパイアに出くわすネギ。教師として、魔法使いとして、これからネギはどうなる?



第1話 
「え~っ!いきなり31人って言われても!」 byネギ
(mncast.com)

第2話 
「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」 by明日菜
(mncast.com)

第3話 
「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 byエヴァ
(mncast.com)

第4話 
「先生…私初めてなんです…」 byのどか
(mncast.com)

第5話 
「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 by木乃香
(mncast.com)

第6話 
「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」 by刹那
(mncast.com)

第7話 
「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ
(mncast.com)

第8話 
「先生、私たちをオトナにしてください?」 by風香・史伽
(mncast.com)

第9話 
「“心”を“刃”で隠して“忍”と読む。“本気”と書いて“マジ”と読むのとはチョット違うでござる」 by楓
(mncast.com)

第10話 
「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 byあやか
(mncast.com)

第11話 
「へ~、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」 byハルナ
(mncast.com)

第12話 
「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」 by夕映
(mncast.com)

第13話 
「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 by茶々
(mncast.com)

第14話 
「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」 by葉加瀬
(mncast.com)

第15話 
「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」 by真名
「それってどーよー?」 byザジ
「15点」 by真名
(mncast.com)

第16話 
「昨日の敵は今日の友」 by美砂
「喧嘩するほど仲がいい」 by円
「いやよいやよも好きのうち!」 by桜子
(mncast.com)

第17話 
「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」 by千鶴
「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」 by夏美
(mncast.com)

第18話 
「秘密だっつーと喜んでバラしたがるバカがいてすっげーむかつく!」 by千雨
「ちうちうも怒っちゃうぞ~♪ ぷんぷ~ん♪」 byちう
(mncast.com)

第19話
「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」 by和美
(mncast.com)

第20話 
「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」 by五月
(mncast.com)

第21話
「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」 by高畑
「なんだそりゃ!?」 byカモ
(mncast.com)

第22話
「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ! コレ、きっと世界の終わりヨ!」 by鈴音
(mncast.com)

第23話
「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん」 by裕奈
「そやで、うちらパートナーやんか!」 by亜子
(mncast.com)

第24話
「ネギ先生、どうやらクライマックスです」 byアキラ
「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」 by美空
(mncast.com)

第25話
「これにて、一件落着!?」 by語りべ
(mncast.com)

第26話
「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」 byネギ
(mncast.com)



ブログパーツ
■DVD 8巻~
(08) (09) (10) (11) (12) (13)

↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


