YouTube等で視聴したアニメ動画を紹介してます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


(3/29)
昨日の早朝、どうやらFC2の鯖が落ちていたようで、ウチのサイトが数時間の間、閲覧できなかった模様です…(;^_^A
(コレばっかりはどうする事もできないな…汗)
頻繁に訪れる方はもうお気付きのようですが、最近は少し韓国系サイトの動画が増えました。
ハングルのサーチのコツを少し覚えたって事もあるのですが、一番大きいのは動画が『外国語吹替』が少ないと言う事でしょうか?
今までは動画を必死に探して、やっと見つけた動画が外国語の吹き替え版で泣きたくなる時もありました(笑)
ただ、鯖が脆弱なサイトも多いので混雑時の視聴に向いていないのが…(ry
これだけ増やすとよく言われるのが、韓国最大の動画数を誇る「Pandora.TV」を使わないのかって事ですが…、今のトコ、入れるつもりはありません。
なぜかって?イヤ…これは便利なんですけどね。これを入れると、ちょっと見る事が出来なくなった動画は全部Pandoraまかせになってしまって、逆にほとんどの動画が(鯖負荷等で)視聴し辛くなる可能性があるからです。
文字通り、動画系サイト管理人にとっては、開けるか(使うか)開けないか(使わないか)の『パンドラの箱』な訳なのです(汗)⇒【Pandora.TV】

本日のおまけMAD♪

ちょっとみんなヒドイス…。しかも最強キャラはなんて名前?(笑)



(3/25)
言われるまで気付かなかったけど…
当サイトのページをそのまんま【ゴニョゴニョ】している某まとめブログとウチは一切関係ありません。ご本人も一日に何度もいらっしゃっているようですが、本当に無関係ですので、あしからず。
(この手のサイトを個人で二つ作っても意味ないし…笑)
今はアニメ動画サイトってだけでも100以上あるはずですけどね…
何でウチなんだろ?…(゚∀゚;)
(もっと大きいサイトがありそうなもんなのに…)

本日のおまけMAD♪

「銀魂」+「ギャグマンガ日和」=2番があまりにもマッチしすぎて…(ry



(3/21)
最近、YouTubeの削除が凄いです…(汗)
(こんなに大規模なのは昨年の6月と10月以来じゃないかな?)
サイト更新のモチベーションがどこまで保てるか微妙です(笑)
恒例の質問から…
【リクエスト】
あのアニメを入れて~!⇒過去ログ(2/25)
このアニメの続きは~?⇒過去ログ(2/18)
【YouTube】
ログインしないと動画が見れない~!⇒過去ログ(3/8)
【mncast.com】
動画が動かない~!⇒過去ログ(3/8)
【AnimeEpisodes.Net】【MangaSpot】
両サイトともに一部の動画につきまして、「Windows Media Player」が使われています。この動画のバッファリング(読み込み)ができないとの事でしたが、私自身は何も問題なく読み込むので原因がさっぱりわかりません。
一応、Media Playerを最適化する為のサイトを貼っておきますので、自己判断でご使用下さい⇒【ダウンロードサイト】
以上、今回はかなり手抜き…(^_^;)
でも考えてみたら、動画の不具合に関しては、私は別に答えなくてもいいんですよね。本来なら直接、動画サイトに問い合わせれば済む問題ですから…(汗)

本日のおまけMAD♪

この表情だけ見てるとフルメタルパニック!ってR15指定じゃね?(違?)



(3/17)
(」´▽`)」業務連絡~♪業務連絡~♪
過去のおまけMADを見たいと言う人がいたので、過去ログもまとめておきました♪
それとGUBAの鯖が重いです…。接続に時間がかかるかも?…と言うより繋がらないかもです(汗)
週末に向けてこんな感じだとちょっと色々と悩むなぁ…
いつも応援コメント寄せてくれる方、ありがとうございます(^-^)
一つ一つレスできないのでここでまとめて感謝の意を…m(_"_)mペコリ

本日のおまけMAD♪

ちょwwwww…アカギさんも所詮はただの男だったか?(笑)



(3/13)
毎度、毎度リンク切れの報告をしてくれる方ありがとうございます。
アクセスが増えたせいか、かなり丁寧な文章で指摘して頂く方もいれば、文句(?)に近い形で報告する方もいます。
「いつもリンク切れてるけど、消えないリンクってないの?」
…あったら私の方が知りたいです(笑)
今のところサイト開設以来、ほぼ毎日100以上のリンクの張り替えを続けているのですけどねぇ…(;´Д`)
(帰宅してからは寝る時間よりここの作業時間の方が長いんじゃね?)
機械的に作業を進められると楽なんですが、一応、音ズレとか話数間違いとかを確認しながらやってるんで、これ以上速い作業はムリっぽ…(ry
コメントを書く時は、私も感情のある人間だと言う事をちょっとだけ思い出してやって下さい…(笑)

本日のおまけMAD♪

あまりにもマッチした「ひぐらし」+「ドクロちゃん」=意外とこれなら怖くない?



(3/8)
ちょっと多かった質問についての回答…
【YouTube】
ログインしないと見る事が出来ない動画については、YouTube側が独断で18禁扱いにしてるものです。
新しい動画に張り替えたとしても同様の措置をされると思いますので、今のところはリンクを変えるつもりはありません。
(『エ○ァ劇場版』だって最初のうちはログインせずに見れたんですけどね…汗)
YouTubeに限らず、紹介しているサイトは閲覧無料ですが、ログインせずに全ての動画が見られるサイトはないので、必要に応じてログイン登録するかは各自の自己判断でお願いします。
【crunchyroll.com】【vidiLife】
PCの異常を知らせる悪徳業者(?)に飛んでしまうとの報告がありました。
(以前はYouTubeでもこんな事があったなぁ…笑)
基本的にリンク先での不具合は各自の自己責任でお願いしています。ぶっちゃけて言えば、YouTubeを含めてリンク先の安全性は私は保証できません。あくまで自分で判断して下さい。
でも、上記2サイトに関しましては、気になる方が多いようですし、皆さんの使っているPCのスペックを個別に判断できませんので、こちらは可能な限り、リンクを貼り替えていきたいと思います。
(ちなみに私のPCは何も問題ありませんでした)
【mncast.com】
他のサイトには無い動画が多くて、更に読み込み速度が速いので人気になりつつあるサイトですが、動画が動かないとのご報告を頂きました。
これは、過度のアクセス集中によるものだと思いますので、人が多そうな時間を避けて閲覧する事をおすすめします。
どのサイトでも共通して言える事ですが、ゴールデンタイムや週末は重いです(笑)



(3/1)
ちょいとした愚痴…(^_^;)
YouTubeの削除ペースが早いのは皆さんもご存知でしょうが、最近はDailymotionも削除が早い…(汗)
YouTube、Stage6の削除ペースよりは若干マシだと思いますが、それでも一ヶ月間リンク保てないのは、さすがに萎えるなぁ…(;´Д`)
…なので、マイナー動画サイトを増やしてみたんですが、mncast.comってハングル文字だから、題名が漢字じゃない動画はどうやって変換すればいいんでしょうか?(笑)

↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


