YouTube等で視聴したアニメ動画を紹介してます。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


『コレで…おにいさまは私の物よ…』

月詠 ~MOON PHASE~ PHASE 1 (通常版)

【biva的レビュー】
心霊写真ばかり撮ってしまうカメラマン「森丘耕平」は、オカルト雑誌の取材で訪れたドイツのシュバルツクヴェレ城を撮影中、城の屋根に腰掛ける少女を目撃する。 その事が気になった耕平は翌日、城に忍び込んで捜していた少女「葉月」と出会うのだが、少女は彼の血を吸い「シモベ」にしようと考えていた。そう、彼女は生粋のヴァンパイアだったのだ…。



第1話 おにいさま、私のシモベになりなさい♥
(Dailymotion)

第2話 御主人様とお呼びなさい♥
(Dailymotion)

第3話 おにいさま、私といっしょに暮らしてくださいね♥
(Dailymotion)

第4話 おにいさま、…キスしたくなっちゃた♥
(Dailymotion)

第5話 おにいさま、ふるふるふるむーん♥
(Dailymotion)

第6話 おにいさまと京都で…うふわくわく♥
(Dailymotion)

第7話 ……だって欲しかったんだもん♥
(Dailymotion)

第8話 母様がきてくれた!うれしい♥
(Dailymotion)

第9話 おにいさま、私を夢から助けて…おねがい♥
(Dailymotion)

第10話 ゆるさない…初めてのシモベのくせに
(Dailymotion)

第11話 おにいさま、安静にしてなきゃダメ♥
(Dailymotion)

第12話 ゆるせないの、あいつだけは…!
(Dailymotion)

第13話 おにいさま、みんなで伯爵を倒しましょうね♥
(Dailymotion)

第14話 おにいさまといっしょに…お散歩したいです♥
(Dailymotion)

第15話 おにいさま、“せきにん”とってくださいね♥
(Dailymotion)

第16話 おにいさま、どうしてもふるふる堂のネコミミ饅頭じゃなくちゃだめなんです♥
(Dailymotion)

第17話 おにいさま、なんでこんなことになるわけ!?
(Dailymotion)

第18話 ヤッホー♥ハイホー♥ 今、会いに行きますね♥
(Dailymotion)

第19話 お山の日 湯けむりのサル ねこのヒゲ …で、あんたたち誰?
(Dailymotion)

第20話 おじいさま、どーしてそんな格好してるんですか?
(Dailymotion)

第21話 おにいさま、それってどこの地方の手まり唄?
(Dailymotion)

第22話 おにいさま、そんな人だったんですか!?
(Dailymotion)

第23話 おにいさま、わたしってそんなにヘンですか?
(Dailymotion)

第24話 サヨナラ、おにいさま……私、ホントに帰っちゃうよ? 帰っちゃうよ?
(Dailymotion)

第25話 おにいさま、最終回だそうですよ♥ずっと私のシモベでいてくださいね♥♥♥
(Dailymotion)

OVA おにいさま、ゆらゆらきらきらどんぶらこ これって、なーんだ?
(Dailymotion)



ブログパーツ
■原作本 1巻~
(01) (02) (03) (04) (05) (06) (07) (08) (09) (10)
(11) (12) (13)
■DVD 全13巻
(01) (02) (03) (04) (05) (06) (07) (08) (09) (10)
(11) (12) (13)

↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


