YouTube等で視聴したアニメ動画を紹介してます。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


『申し遅れました。アタシ、今日から正式にダンナ様の妻になりました「りぜる」と申します♪』

りぜるまいん 1

【biva的レビュー】
年上好きの中学3年生「岩城友紀」は、憧れの担任教師に失恋してしまい傷心中…。帰宅後、そんな彼の前に現れたのは見知らぬ美少女。しかも突然、彼女は友紀を「ダンナ様」と呼び、抱きついてきたのだ!状況が理解出来ない友紀だったが、すでに国家権力によって、二人の結婚は決まっていたらしい…。こうして、推定年齢12歳のおしかけ妻「りぜる」に振り回される、友紀の日々は始まるのだった。



第1話 突然!幼な妻!?
(Dailymotion)

第2話 独占!大人の時間!?
(Dailymotion)

第3話 めざせ!2人でおふとんイン!?
(Dailymotion)

第4話 大胆!抱かれてハッピー!?
(Dailymotion)

第5話 やったね!一緒にイッちゃった!?
(Dailymotion)

第6話 SOS!あぶない放課後!?
(Dailymotion)

第7話 ライバル?ちちでか女子高生!
(Dailymotion)

第8話 チカラずく!?合体五秒前!
(Dailymotion)

第9話 初体験!?あたしが抱いちゃった!
(Dailymotion)

第10話 ラブレターパニック!恋の板挟み!?
(Dailymotion)

第11話 夏だ!海だ!めざせ伝説のキス!?
(Dailymotion)

第12話 オトナへの扉!初めてのC!?
(Dailymotion)

第13話 はふーん♥アダルトグッズで大変身!?
(Dailymotion)

第14話 命かけます!うっふーん初デート♥
(Dailymotion)

第15話 死なないでダンナさま!!ほんきパワーのだっしゅ!
(Dailymotion)

第16話 修学旅行、西へ…魅惑のWデート!?
(Dailymotion)

第17話 修学旅行、西へ…魅惑のW不倫!?
(Dailymotion)

第18話 修学旅行、西へ…魅惑のバトルスワッピング!?
(Dailymotion)

第19話 オトナのC♥ 幼な妻に何が起こったか!?
(Dailymotion)

第20話 ふれあう柔肌!?はふはふはつ初夜♥
(Dailymotion)

第21話 欲望の赴くままに!!愛こそすべて!
(Dailymotion)

第22話 態度豹変!!やっちゃったらそれまでよ!?
(Dailymotion)

第23話 一触即発!!はふ~ん 美少女大乱戦♥
(Dailymotion)

第24話 はじめ♥♥♥ましょ!
(Dailymotion)



ブログパーツ
■原作本 全1巻
(1)
■DVD 全8巻
(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)

↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


