YouTube等で視聴したアニメ動画を紹介してます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


(2/25)
掲示板削除騒動以降、ちょっとモチベーションが下がっていたんですけど…何となく動画更新自体は習慣づいちゃってるモンだから続けているbivaです(笑)
応援のコメントとか、情報提供してくれる方、いつもながら大変感謝しております。
動画のリクエストね…なんで受付ないかって言うと理由は2つなんですよ。
1.著作権侵害幇助の疑いが強くなる
2.管理人の能力的にムリ
まぁ…圧倒的に2の方が大きいんですが…(笑)
この動画が見た~い♪⇒管理人動画UP この流れは下手すると私が○○モンなので…(汗)
この動画を紹介して♪⇒管理人動画UP この流れならお咎め無しかも?
だから、何度も言うようにウチは管理人が視聴した(できた)アニメ作品のみを紹介するサイトなのです!(強調)



(2/21)
情報板以外の全てのコメント欄を廃止しました。
理由は、『荒らし』と『クレクレ君』が大量出没した為です。
一部の心無い人の為にコメント欄廃止するのは大変不本意ですが、正直、コメントの一つ一つまで管理していられません。
新規の掲示板設置も考えましたが、(現状ではURLが3つまでしか書き込めないので)新たに設置すれば、管理だけで今まで通りの動画更新は出来なくなります。
使いづらくなった方もおられると思いますが、現状で精一杯の対応です。ご理解下さい。



(2/18)
最近、何かと同じ様な要望が多いので改めてここに書いておきます。
私はただの一話も動画サイトにUPしておりません。ですので、動画の続きをリクエストされても何にもできません。
どうしても早く見たい方は、動画UP者に直接お願いされてはいかがでしょうか?
(その為にYouTubeにしろ、GUBAにしろ、コメント欄があるんですから…)
それと、コンプリートリスト(?)なる物を作ってくれって要望ですが、リンク先の動画はあくまで『ナマモノ』です(笑)
毎日、うちのリンク先の動画も消されています。コンプリートなんて未来永劫できません。『ナマモノ』の賞味はお早めに♪
ちょっと考えれば分かりそうなもんだけど、それだけアクセス数が上がって色んな人が来てるんだなぁ…と思う今日この頃です。
追伸:近頃、Dailymotionの削除ペースが速いです。YouTubeはもっと速いですが…(汗)Dailymotionは確認に時間を要するので、報告してくれる方、感謝しております。



(2/9)
たまには何か書いておかないと本当に存在しているのか怪しい管理人bivaです。
毎回、情報提供ならびにレビューの誤字(w)を発見して下さる方、ありがとうございます。
一つ一つの作品にレビューを書くって作業が、意外と時間がかかっているのがウチのサイトです(笑)
ウチはまとめサイト(…この量だとそう思われていても仕方ないが)じゃなくて、アニメを紹介するリンクサイトです。
『こんな作品があったよ~♪』をコンセプトにやってます。
当たり前の話ですが、自分が見てもいない動画を人様には紹介できません。動画を見てからレビューを書いてますので、どうしても時間はかかります。どんなに催促されましても、更新速度はこれ以上早くなりませんので、あしからず。
『このサイトで○○って作品を知って好きになりました』
この言葉がかなり励みになっています。
追伸:GUBAは以前に比べて少しだけ軽くなったようです。Dailymotionは逆に重くなりましたが…。週末を向かえて、また少し重くなると思われますのでご注意を♪



(1/29)
前回のメンテナンスで、YouTubeでは大量削除が行われた模様です。
私一人で全ての作品の各一話ずつを確認できませんので、リンク切れを発見した方は具体的にご報告いただけると助かります。
GUBAは1/26以降、オリジナルダウンロードが出来なくなりました。
それに伴い、閲覧者が大量に増えて、BUFFERING(読み込み)に時間がかかるのが現状です。動画の不具合を何人かにご報告いただきましたが、リンク自体に問題ないものがほとんどでした。週末や深夜などのアクセスが集中する時間を避けて閲覧する事をおすすめします。
(おそらくこの状況はしばらく続くと思われます。)
そうなると注目されるのが、Dailymotionですが…、やはり個別で削除が進んでいるようです。
こちらは、YouTubeやGUBAと違い、完全に読み込ませてからでないと判断できないので、確認作業が遅れています。
色々と不具合でご迷惑をかけていますが、これからも『アニメ動画 biva』を宜しくお願いします。

↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


