
↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


『9歳のあの日まで…俺は男だった…』

天使な小生意気3 ノートリミング・ワイドスクリーン版

【biva的レビュー】
天使の様な美少女「天使恵」は、見た目とは裏腹に男勝りの性格。それと言うのも、幼い頃、幼馴染の「花華院美木」と遊んでいる最中、魔法の本で「男→女」に変えられてしまったのだ。男に戻れる日を夢見て、高校生になった恵は、蘇我源造をはじめ、妙な男連中と「めぐ団」を結成。自分を女に変えた魔本探しを始めるのだった。



第1話 出会いはフルスピード 天使は♂or♀
(GUBA)

第2話 どうしたんだい? マイエンジェル!
(GUBA)

第3話 コレが敵を一撃で倒す男の手だ!
(GUBA)

第4話 天使が空から舞い降りた…
(GUBA)

第5話 お前好きだ! お前も好きだ!!
(GUBA)

第6話 迫ってみようぜ! 彼女の神秘に?!
(GUBA)

第7話 俺が女になってやる!!?
(GUBA)

第8話 ムカつく奴だな 正義男(バカ)小林!
(GUBA)

第9話 魔本だ!! めぐが男になるなんてヤダー!!
(GUBA)

第10話 叩きつぶせ! 小悪魔の呪い!
(GUBA)

第11話 デェトだメグ、見せてやるぜすごい男を!
(crunchyroll.com)

第12話 ヤッパ! 俺は呪われてるんだ~!!
(crunchyroll.com)

第13話 なぜか大阪!? 夢見る少女は大ドロボー!?
(crunchyroll.com)

第14話 白い太モモにはさまれて死にて~!!
(crunchyroll.com)

第15話 魔法使いのジジーに会えるぜ!
(crunchyroll.com)

第16話 オレの弱点を突くな! 巨大ザリガニ釣り
(crunchyroll.com)

第17話 最悪の奴が来た! 桂子様登場!!
(crunchyroll.com)

第18話 男の対決! 武士と普通?!
(crunchyroll.com)

第19話 恵VS桂子! 私が強い男を育てる!!
(crunchyroll.com)

第20話 美木に許婚!? 俺が必ず守ってみせる!
(crunchyroll.com)

第21話 婚約妨害作戦! 二枚舌野郎にゃ美木はやらん!!
(crunchyroll.com)

第22話 名誉も権力もぶっとべ! これが愛の力だ!!
(crunchyroll.com)

第23話 男ならいるゾ! 母、感動の面接テスト!
(crunchyroll.com)

第24話 蘇我の女?可愛い足でやっつけちゃうヨ!
(crunchyroll.com)

第25話 女の敵・源造!? 頬の傷は一体なんだ~!
(crunchyroll.com)

第26話 俺を抱きしめるな! 雪花って誰だ~!?
(crunchyroll.com)

第27話 キスだ!? 俺の魔法は解けるんだ!
(crunchyroll.com)

第28話 俺は男に戻んだゾ! 男勝負だ~!!
(crunchyroll.com)

第29話 チカン野郎、カワイイめぐがやっつけてやる!
(crunchyroll.com)

第30話 祟りか呪いか!? やるじゃんか源造!
(crunchyroll.com)

第31話 密室のメグ! 男はみんな不安のカタマリだ~!
(crunchyroll.com)

第32話 桂子がホレた女の子! オ、オレか~!
(crunchyroll.com)

第33話 小悪魔の魔法に勝つか!? 変態パワー!
(crunchyroll.com)

第34話 必見・恵のエプロン姿!! 料理対決だ!
(crunchyroll.com)

第35話 源造、逃げられないゾ! セップクだ~!!
(crunchyroll.com)

第36話 浴衣姿のメグちゃん、何で逃げるの~
(crunchyroll.com)

第37話 大和撫子杯1 運命のパートナーは誰だ!? 藤木、鷹を見る
(crunchyroll.com)

第38話 大和撫子杯2 ボクサーパンチが何だ! 華麗に舞うメグ!
(crunchyroll.com)

第39話 大和撫子杯3 恵VS桂子 幽霊バトルだ~!
(crunchyroll.com)

第40話 大和撫子杯4 柳沢の逆襲 大丈夫、俺女じゃないから‥
(crunchyroll.com)

第41話 大和撫子杯5 美木怒る 何が男よ、恵のバカー!
(crunchyroll.com)

第42話 大和撫子杯6 俺は強いぜ、泣いたふたりクラッシュで決着だ~!
(crunchyroll.com)

第43話 王子様とデート!? メグがお姫様~!?
(crunchyroll.com)

第44話 カッパカッパ藤木!? 真夏の海に人魚を見た!
(crunchyroll.com)

第45話 石割り武士、美木が欲しけりゃ俺を倒してけ!
(crunchyroll.com)

第46話 修学旅行だ! 告白だ! ラブコメ武士だ~?!
(crunchyroll.com)

第47話 俺は美木の王子様ダ! 行くぞ源造馬(シルバー)~!!
(crunchyroll.com)

第48話 岳山ゲーム開始! 藤木『愛』のバクハツだ~!!
(crunchyroll.com)

第49話 囚われた美木の心に届け、石割り力(パワー)!!
(crunchyroll.com)

最終話 KISS 魔法が解けるゾ! 天使は♂or♀?
(crunchyroll.com)



ブログパーツ
■原作本 全20巻
(01) (02) (03) (04) (05) (06) (07) (08) (09) (10)
(11) (12) (13) (14) (15) (16) (17) (18) (19) (20)
■DVD 全13巻
(01) (02) (03) (04) (05) (06) (07) (08) (09) (10)
(11) (12) (13)

↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


『コレも覚えてないの…?』

絶対少年 1

【biva的レビュー】
積極性のない少年、逢沢歩は、離婚した父親と一夏を過ごす為、小さな田舎町「田菜」を訪れた。馴れ馴れしく接してくる町の人に戸惑いを覚えながら、マウンテンバイクで町を周る歩。そんな時、少年「わっく」に出会い、不思議な光景を見るのだった。



第1話 憂鬱で奇妙な夏の始まり
1/3  2/3  3/3

第2話 月読天文台とオカカ婆ぁ
1/3  2/3  3/3

第3話 名物アナウンサーがやってきた
1/3  2/3  3/3

第4話 光誘う樹木の宮
1/3  2/3  3/3

第5話 約束の重さと夢の軽さ
1/3  2/3  3/3

第6話 世界の被膜が薄くなる
(crunchyroll.com)

第7話 三度目の約束の夜
(crunchyroll.com)

第8話 伝承と記憶の狭間で
(crunchyroll.com)

第9話 いつだって優先順位の問題
(crunchyroll.com)

第10話 雨の中に錯綜する想い
(crunchyroll.com)

第11話 泣き出しそうな田菜へ走れ
(crunchyroll.com)

第12話 猫おどりの空に舞う
(crunchyroll.com)

第13話 谷川希紗と見慣れぬ存在
(crunchyroll.com)

第14話 拮抗する二つの力
(crunchyroll.com)

第15話 アーバンフォークロア
(crunchyroll.com)

第16話 目に見えない巨大な何か
(crunchyroll.com)

第17話 それは関与できない問題
(crunchyroll.com)

第18話 十七歳の出会いと絶望
(crunchyroll.com)

第19話 翼の生えた魚
(crunchyroll.com)

第20話 マテリアルフェアリー
(crunchyroll.com)

第21話 いい子でいることの意味
(crunchyroll.com)

第22話 消えたものと生まれるもの
(crunchyroll.com)

第23話 幸せを運ぶ闇の光
(crunchyroll.com)

第24話 彼女たちの小さな冒険
(crunchyroll.com)

第25話 世界の被膜が穴だらけ
(crunchyroll.com)

第26話 頼りなく豊かな冬の終わり
(crunchyroll.com)



ブログパーツ
■DVD 全9巻
(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9)

↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


『いつか本当に守りたいモノができた時、必ず必要になるから…』

真月譚 月姫 1 初回限定版

【biva的レビュー】
遠野志貴は、幼い頃の大事故以来、「モノの壊れやすい線」を見つけ、どんなモノや人でも壊す事のできる特殊能力を身につけていた。ある日、その能力で、衝動的に出会った女をバラバラにしまった志貴。しかし翌日、同じ公園で待っていたのは、昨日死んだはずの女「アルクェイド」だった…。



第1話 反転衝動
(Dailymotion)

第2話 黒い獣
(Dailymotion)

第3話 直死の魔眼
(Dailymotion)

第4話 揺籠の庭
(Dailymotion)

第5話 空の弓
(Dailymotion)

第6話 白い夢
(Dailymotion)

第7話 蒼い咎跡
(Dailymotion)

第8話 檻髪
(Dailymotion)

第9話 死。
(Dailymotion)

第10話 朱の紅月
(Dailymotion)

第11話 凶つ夜
(Dailymotion)

第12話 月世界
(Dailymotion)



ブログパーツ
■コミック 1巻~
(1) (2) (3) (4)
■DVD 全6巻
(1) (2) (3) (4) (5) (6)

↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


『テニス、少しは上手くなったみてぇじゃねぇか…チビ助』

劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ

【biva的レビュー】
青春学園テニス部のメンバーは、大富豪「桜吹雪」が主催する豪華客船の船上パーティで行われるエキジビジョン・マッチに招待された。ところが、その試合は招待客が賭けを楽しむ闇のゲームだったのである。しかも、桜吹雪は部長の手塚に八百長しろと話を持ちかけて来た。ここは逃げ場のない船上…。どうする青学テニス部?



(GUBA)



跡部からの贈り物 ~君に捧げるテニプリ祭り~
1/3  2/3  3/3



ブログパーツ
■DVD 全2巻
(1) (2)

↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


『僕はいつ消えてしまうか分からないんだ…だったら、そうだとしたら、その前に…』

新きまぐれオレンジ・ロード2002〈1〉そして、あの夏のはじまり

【biva的レビュー】
劇場版第2弾。大学生になった恭介は、車に跳ねられたショックで、3年後の世界に魂だけ飛ばされてしまう。19歳のままの恭介は事態を呑み込めずに町を彷徨い、20歳になったひかると偶然出会うのだった。大人になったひかるに戸惑いを覚えながらも些細な勘違いで別れてしまう恭介。しかもその時代の22歳の恭介は、戦火のボスニアで行方不明となっていたのだ…。



(Dailymotion)



ブログパーツ
■DVD 全1巻
(1)

↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


『「GUN道」ムサシが、お前らアヤカシの好きにはさせん!』

MUSASHI~放送オリジナルバージョン~DVD-BOX(初回限定生産)

【biva的レビュー】
史実とは違い、関が原の戦いで豊臣軍が勝利し、豊臣幕府が天下を治める時代。剣道ならぬ「GUN道」と呼ばれる、刀と銃を使い分ける武術が力を持ち始めた。我流のGUN道使い「ミヤモトムサシ」は、「ガン鬼の銃」を手に、城を落とす事を目的に自分の腕を磨いていたのだが、そのムサシの前に凄まじい妖術を使う魔物「アヤカシ」が現れる。ムサシは成り行きとはいえその魔物たちと戦う事となる…。



第1話 MUSASHIGUN道
(GUBA)

第2話 GUN道
(GUBA)

第3話 タクアン和尚
(GUBA)

第4話 ガン鬼の銃
(GUBA)

第5話 鬼の道
(GUBA)

第6話 牢獄と夢と
(GUBA)

第7話 ガン鬼の地
(GUBA)

第8話 兆し
(GUBA)

第9話 月の巫女
(GUBA)

第10話 真田十勇士
(GUBA)

第11話 城盗り勝負
(GUBA)

第11.5話 地の巻(総集編)
(GUBA)

第12話 猿飛佐助
(GUBA)

第13話 封印魂
(GUBA)

第14話 水没した城
(GUBA)

第15話 あの女、再び
(GUBA)

第16話 過去を撃て!
(GUBA)

第17話 謎の陰陽師
(GUBA)

第18話 ウラシマとヤシャ
(GUBA)

第19話 池と鐘乳洞
(GUBA)

第20話 アヤカシ抹殺
(GUBA)

第21話 相討ち
(GUBA)

第22話 休息の日
(GUBA)

第23話 ラセツの最期
(GUBA)

第24話 金の城
(GUBA)

第25話 破滅
(GUBA)

第26話 恋
(GUBA)



ブログパーツ
■DVD 全1巻
(1)

↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


『晩御飯食べたかったら動かないで!』

MEZZO ACTION.1 (初回生産限定版)

【biva的レビュー】
犯罪率の上昇と検挙率の低下によって治安は最悪な近未来。そんな世の中だからこそ成り立つ危険代行業を営む「DSA」の3人組。元警視庁刑事の「黒川」、一流エンジニアの「原田」、女カンフー使いの「海空来」。ポリシーとして「命を落としかねない依頼だけは請けない」とは言っているものの、今日も危険な仕事で3人の命は風前の灯です…。因みに過激なシーンが多いんで、OVA版はR18指定、本編もR15指定です…(汗)



MEZZO FORTE [OVA]

前編
(GUBA)

後編
1/3  2/3  3/3



第1話 恋の殻
(GUBA)

第2話 星の殻
(GUBA)

第3話 恐の殻
(GUBA)

第4話 嘘の殻POSI
(GUBA)

第5話 嘘の殻NEGA
(GUBA)

第6話 憶の殻
(GUBA)

第7話 哀の殻
(GUBA)

第8話 想の殻
(GUBA)

第9話 夢の殻
(GUBA)

第10話 呪の殻
(GUBA)

第11話 幻の殻
(GUBA)

第12話 因の殻
(GUBA)

第13話 壊の殻
(GUBA)



ブログパーツ
■原作OVA 全2巻
(1) (2)
■DVD 全7巻
(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7)

↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


『それでも私はそれをやりたいんです』

劇場版 キノの旅 何かをするために-life goes on.-

【biva的レビュー】
キノの旅の始まりを描いた劇場版第1弾。キノは生まれた国を飛び出して、師匠とエルメスと一緒に、森の中の小屋に住んでいた。家事の手伝いをしながら、師匠にパースエイダーの訓練を受け、平和に暮らすキノだったが、そんなある日、自分をかばって命を落とした青年と同じ「コート」を着た旅人を見かける。そして、その旅人の話を聞くうちに、キノは一つの決心をした。



(YouTube)



ブログパーツ

↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


『叔父が不思議な力を手に入れてから、私の声も一緒に封印されてしまいました』

劇場版 ツバサ・クロニクル鳥カゴの国の姫君

【biva的レビュー】
異世界へと飛散した「サクラ姫」の記憶を取り戻す為に旅を始めた小狼。「サクラから自分の記憶を抹消する」と言う対価と引き換えに、異世界移動する生き物「モコナ」を与えられ、仲間の黒鋼、ファイたちと次にやって来た世界は、カゴに囲まれた「鳥の国」。そしてここの国王は不思議な力で圧政を敷いていたのだった。



(GUBA)



ブログパーツ

↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


『本当に天使だったの…』

アーシアン

【biva的レビュー】
地球人(=アーシアン)は、生きている価値があるのか調査する天上界の天使たち。翼も髪も黒い天使「ちはや」は、アーシアンを救おうと、良い面を見るプラスの調査員となり、マイナス面を調査する白い上級天使「影艶」と共に、地上に舞い降りた。もし、マイナス面の方が高くなれば地球は神々によって滅ぼされる…。そんな調査を続けるちはやの前に、何者かに追われている謎の少女が現われる。



第1話 PART 1
1/5  2/5  3/5  4/5  5/5

第2話 PART 2
1/5  2/5  3/5  4/5  5/5

第3話 PART 3 前編
1/3  2/3  3/3

第4話 PART 3 後編
1/3  2/3  3/3



ブログパーツ
■原作本 全3巻
(1) (2) (3)
■DVD 全1巻
(1)

↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


『お前は俺の物なんだからな。お前の死に場所は俺が決めてやる』



【biva的レビュー】
人外無き化物「使徒」と互角に対峙する、片目片腕の黒い剣士「ガッツ」。彼の力の源泉は「グリフィス」と呼ばれる男への復讐心だった。それは昔、ガッツがまだ傭兵家業をしていた時の話。ある戦で、報奨金を受け取ったガッツは盗賊まがいの集団に襲われる。その集団の名は「鷹の団」。リーダーはグリフィスという少年だった…。



第1話 黒い戦士 - The Black Swordsman
1/3  2/3  3/3

第2話 鷹の団 - Band Of The Hawk
1/3  2/3  3/3

第3話 初陣 - Baptism of Fire
1/3  2/3  3/3

第4話 神の手 - Hand Of God
1/2  2/2

第5話 剣風 - Sword of Wind
1/3  2/3  3/3

第6話 不死のゾッド - Zodd the Immortal
1/2  2/2

第7話 剣の主 - The Sword Master
1/3  2/3  3/3

第8話 陰謀 - Conspiracy
1/3  2/3  3/3

第9話 暗殺 - Assassination
1/3  2/3  3/3

第10話 貴きもの - Nobleman
1/3  2/3  3/3

第11話 合戦 - Battle Engagemen
1/3  2/3  3/3

第12話 ふたり - Two People
1/3  2/3  3/3

第13話 決死行 - Suicidal Act
1/3  2/3  3/3

第14話 夢のかがり火 - Campfire of Dreams
1/3  2/3  3/3

第15話 決戦 - The Decisive Battle
1/3  2/3  3/3

第16話 勝利者 - The Conqueror
1/3  2/3  3/3

第17話 栄光の瞬間 - Moment of Glory
1/2  2/2

第18話 炎の墓標 - Tombstone of Flames
1/3  2/3  3/3

第19話 別れ - Parting
1/2  2/2

第20話 火花 - The Spark
1/2  2/2

第21話 告白 - Confession
1/3  2/3  3/3

第22話 潜入 - The Infiltration
1/2  2/2

第23話 前夜祭 - Eve of the Feast
1/2  2/2

第24話 蝕 - Eclipse
1/3  2/3  3/3

第25話 永遠の刻 - Perpetual Time
1/2  2/2



ブログパーツ
■原作本 1巻~
(01) (02) (03) (04) (05) (06) (07) (08) (09) (10)
(11) (12) (13) (14) (15) (16) (17) (18) (19) (20)
(21) (22) (23) (24) (25) (26) (27) (28) (29) (30)
(31)
■DVD 全7巻
(01) (02) (03) (04) (05) (06) (07)

↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


『お礼にたっぷりご奉仕するニャン♪』

東京ミュウミュウ 第1巻

【biva的レビュー】
桃宮いちごは同級生の青山雅也に恋する普通の中学生。ところが、青山とのデート中に起きた地震の時から、眠気に襲われたり、体が異様に身軽になったりのネコ体質になってしまう。突然現れた青年「白金稜」に「戦え」と言われるいちごは、猫耳としっぽをつけた姿「ミュウミュウ」に変身して、地球侵略が目的のエイリアンと戦うのが使命になってしまったのだった。



第1話 ネコになる、正義の味方は恋する少女にゃん
1/3  2/3  3/3

第2話 新しい仲間、正義の味方は超お嬢様にゃん
1/3  2/3  3/3

第3話 学校の怪談、お化けの正体見つけだすにゃん
1/3  2/3  3/3

第4話 涙のデート、青山くんにいえない秘密にゃん
1/3  2/3  3/3

第5話 嵐の新体操、ネコの舞で輝く星になるにゃん
1/3  2/3  3/3

第6話 心のピアノ、ときめきの舞踏会にゃん
1/2  2/2

第7話 歩鈴登場、耳とシッポも芸のうち
1/3  2/3  3/3

第8話 温泉へGO!神秘の山の愛の奇跡
1/3  2/3  3/3

第9話 愛しのお兄様、思い出は写真の中に
1/3  2/3  3/3

第10話 最後の仲間、まぼろしの一匹狼
1/3  2/3  3/3

第11話 信じる心、五人そろって東京ミュウミュウ
1/3  2/3  3/3

第12話 バレちゃった、季節はずれの桜散る
1/3  2/3  3/3

第13話 すれ違う心、狙われた青山くん
1/3  2/3  3/3

第14話 赤坂の秘密、切ない恋の物語
1/3  2/3  3/3

第15話 小さな勇者、マシャ 命がけの友情
1/3  2/3  3/3

第16話 れたすの恋、一途な思いは図書館で
1/3  2/3  3/3

第17話 蒼の騎士! おまえは俺が守る!!
1/3  2/3  3/3

第18話 真夏の恋!いちごのハートはゆらゆら
1/3  2/3  3/3

第19話 優しさの力、海の深くに願いよ届け
1/3  2/3  3/3

第20話 母の記憶、お姉ちゃんは大変なのだ
1/3  2/3  3/3

第21話 心の火花、いちごとみんとのすれ違い
1/3  2/3  3/3

第22話 夏よさらば、いちごの一番長い日
1/3  2/3  3/3

第23話 恋は突然! 乙女のハートをうけとめて
1/3  2/3  3/3

第24話 不思議な宝石、輝きはあなたの中に
1/2  2/2

第25話 恋のハードル、いちごの恋は障害だらけ
1/3  2/3  3/3

第26話 時よ止まれ! 胸にあふれる愛しい気持ち
1/3  2/3  3/3

第27話 あなたが好き、青山くん衝撃の告白!
1/3  2/3  3/3

第28話 ネコパニック、秘密のカギは乙女のくちびる
1/2  2/2

第29話 禁断の恋? ネコの言葉がわかるニャン
1/3  2/3  3/3

第30話 素直になって、水晶玉に秘めた片思い
1/3  2/3  3/3

第31話 父の背中、いちごをかけた一本勝負!
1/3  2/3  3/3

第32話 お嬢さま対決、お金じゃ買えない正義の味方
1/3  2/3  3/3

第33話 婚約者現わる 歩鈴、宿命の結婚?!

第34話 一番大切な事、誰かを信じる気持ち

第35話 泣かないで、ひとりぼっちの小さなざくろ

第36話 白金の過去、ミュウミュウ誕生の秘密!!

第37話 輝きの涙、二人きりのクリスマス

第38話 聖夜の奇跡、秘密の消えた夜

第39話 盗まれた夢ラベンダーの甘い罠

第40話 二人は友達?歩鈴、危機一髪!!

第41話 幸せを運ぶ風、一途な祈り

第42話 ざくろの迷い、四人になったミュウミュウ

第43話 敵か味方か?戦ってお姉さま!!

第44話 森になった街!いちごの笑顔を守るもの

第45話 解けた謎!蒼の騎士の真実

第46話 新しい戦力!地球を守る仲間

第47話 愛のパワー!青山君は私が守る!!
1/3  2/3  3/3

第48話 異次元の迷路!キッシュの賭け!!
1/2  2/2

第49話 青の目覚め、もうひとつの姿!
1/3  2/3  3/3

第50話 いちごの試練!あたしはミュウミュウ
1/3  2/3  3/3

第51話 最後の戦い!あなたの笑顔を信じてる
1/3  2/3  3/3

第52話 地球の未来に、ご奉仕するにゃん!
1/3  2/3  3/3



ブログパーツ
■原作本 全9巻
(01) (02) (03) (04) (05) (06) (07)
(08) (09)
■DVD 全10巻
(01) (02) (03) (04) (05) (06) (07) (08) (09) (10)

↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


『さ、やろう。ビシッとね…』

エアマスターVol.1

【biva的レビュー】
総合格闘技のトップファイターを父に持ち、体操選手を母に持つ、尚且つ、自身も体操選手として活躍した経歴もある運動神経バツグンの女子高生「相川摩季」。転校先で仲良くなった、れんげ、美奈、みちる、ユウの4人組と、ナンパ男に襲われるのだが、難なく一蹴。そう、彼女は持ち前の身体能力を生かし、ストリートファイトでは空中戦の得意な「エアマスター」の異名を持つ最強女子高生だったのだ。



第1話 飛べ!エアマスター
(Dailymotion)

第2話 吠えろ!崎山香織!!
(Dailymotion)

第3話 挑め!時田伸之助
(Dailymotion)

第4話 目立て!月雄と麗一
(Dailymotion)

第5話 唄え!坂本ジュリエッタ
(Dailymotion)

第6話 ノッてけ摩季!
(Dailymotion)

第7話 二度と言わせるな!
(Dailymotion)

第8話 轟け!中ノ谷美奈
(Dailymotion)

第9話 進め!黒正義誠意連合
(Dailymotion)

第10話 燃えろ!北枝金次郎
(Dailymotion)

第11話 たたみこめ!摩季対金次郎
(Dailymotion)

第12話 名のれ!ファミレスラーズ
(Dailymotion)

第13話 輝け!スカイスター
(Dailymotion)

第14話 突き抜けろ!カイと摩季
(Dailymotion)

第15話 征服せよ!女帝ゴキ
(Dailymotion)

第16話 戦え!深道ランキング
(Dailymotion)

第17話 集え!ストリートファイターズ
(Dailymotion)

第18話 コスプれ!駒田シゲオ
(Dailymotion)

第19話 忍べ!尾形小路
(Dailymotion)

第20話 ぶつかれ!カイ対金次郎
(Dailymotion)

第21話 しゃべらせろ!深道(弟)
(Dailymotion)

第22話 打ち上げろ!炎のランカー
(Dailymotion)

第23話 切り裂け!皆口由紀
(Dailymotion)

第24話 焼け!肉
(Dailymotion)

第25話 壊せ!小西対ジュリエッタ
(Dailymotion)

第26話 感じろ!闘いの風
(Dailymotion)

第27話 飛べ!相川摩季
(Dailymotion)



ブログパーツ
■原作本 全28巻
(01) (02) (03) (04) (05) (06) (07) (08) (09) (10)
(11) (12) (13) (14) (15) (16) (17) (18) (19) (20)
(21) (22) (23) (24) (25) (26) (27) (28)
■DVD 全9巻
(01) (02) (03) (04) (05) (06) (07) (08) (09)

↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


『恭一は今、好きな人いる?』

BOYS BE… TV-BOX

【biva的レビュー】
絵を描く事が好きな少年「神崎恭一」。友人のマコトや剣城は、思春期まっさりで頭の中は女の子でいっぱいにも関わらず、恭一は特に興味の無い素振り。気になると言えば、幼馴染で陸上部の「新田千春」だったが、告白する程でもないと自分で思っていた。そんな時、校内で女生徒に人気のある陸上部の先輩「反町」が、千春に告白をしているのを目撃してしまう…。



第1話 サクラ・フワリ
(Dailymotion)

第2話 涙の天使に微笑みを
(Dailymotion)

第3話 天然恋愛ノススメ
(Dailymotion)

第4話 世界中の微笑みを集めてもかなわない
(Dailymotion)

第5話 太陽がまた輝くとき
(Dailymotion)

第6話 青空をあげたい
(Dailymotion)

第7話 夏の終わり
(Dailymotion)

第8話 輪舞~十六夜月
(Dailymotion)

第9話 幸せのカテゴリー
(Dailymotion)

第10話 眠れない夜を抱いて
(Dailymotion)

第11話 冬が来る前に
(Dailymotion)

第12話 1000年の誓い
(Dailymotion)

第13話 軌跡の果て
(Dailymotion)



ブログパーツ
■原作本 全58巻
(01) (02) (03) (04) (05) (06) (07) (08) (09) (10)
(11) (12) (13) (14) (15) (16) (17) (18) (19) (20)
(21) (22) (23) (24) (25) (26) (27) (28) (29) (30)
(31) (32)
(33) (34) (35) (36) (37) (38) (39) (40) (41) (42)
(43) (44) (45) (46) (47) (48) (49) (50) (51) (52)
(53) (54) (55) (56) (57) (58)
■DVD 全6巻
(01) (02) (03) (04) (05) (06)

↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


『なんて子たちなの…』

DRAGON BALL 劇場版 DVDBOX DRAGON BOX THE MOVIES (完全限定生産)

【biva的レビュー】
劇場版第13弾。神龍を見たいとドラゴンボールを探す旅に出た悟天、トランクス、ビーデルの三人は、怪物に悩まされているナタデ村にたどり着く。村人は少女「ココ」を山神の生け贄として捧げようとしていたのだが、悟天たちが怪物退治をして村は平和に戻った。しかし、続けてそこに7年前に悟空が倒したはずの伝説の超サイヤ人「ブロリー」が蘇る…。



(Dailymotion)



ブログパーツ

↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


『貴方たちは大変な事をしてしまったんですよ!』

DRAGON BALL 劇場版 DVDBOX DRAGON BOX THE MOVIES (完全限定生産)

【biva的レビュー】
劇場版第16弾。グレートサイヤマンとして町の平和を守っていた悟飯とビーデルは、謎の老人「ホイ」と出会う。老人が持っていたオルゴールを開けば、伝説の勇者「タピオン」が復活すると言うのだ。しかし、オルゴールは全く開かない。そこでドラゴンボールを回収して神龍を呼び出し、オルゴールを開けてもらうのだが、なぜか現れた勇者タピオンは復活させた事を怒り出してしまう…。



(Dailymotion)



ブログパーツ

↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


『できそこねぇの化け物はおめぇの方だ!』

DRAGON BALL 劇場版 DVDBOX DRAGON BOX THE MOVIES (完全限定生産)

【biva的レビュー】
初期のシリーズをリニューアルした劇場版第17弾。伝説のドラゴンボールを集めていたブルマは、孫悟空、ウーロンと出会い仲間にする。途中、ヤムチャ、プーアルに邪魔されるものの、順調にドラゴンボールを集めるブルマたち。しかし、そこで最強の敵「レッドリボン軍」と、彼らの最終兵器「人造人間8号」に遭遇してしまう…。



(Dailymotion)



ブログパーツ

↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


『ピーリカピリララ伸びやかに~♪』

おジャ魔女どれみ#(しゃーぷっ) DVDコレクション ぱぁと1

【biva的レビュー】
さよならも言わずに去っていったマジョリカ達を追って、魔女界に向かったどれみたちは、そこで赤ちゃんを発見する。ところが、魔女界の決まりで最初に赤ちゃんを見たどれみたちが、一年間限定ママに選ばれてしまうのだった。そして再び、女王様から魔女見習いの身分を与えられて…。



全て削除されました

情報をお持ちの方は報告していただけると幸いです⇒【情報投稿専用板】

第1話 どれみママになる!?
第2話 赤ちゃん育てはも~たいへん!
第3話 眠っちゃダメ!ぽっぷの見習い試験
第4話 どれみはママ失格!?
第5話 さよならオヤジーデ
第6話 意地っぱりとデイジーの花ことば
第7話 ハナちゃんの健康診断
第8話 時間を越えて、おんぷママの秘密を探せ!
第9話 ハーブを探せ!MAHO堂バスの旅
第10話 高校生あいこは「走る少女」!?
第11話 はづきちゃん踊りを習う!?
第12話 健康診断でイエローカード!
第13話 どれみ、お嫁さんになる?
第14話 ぽっぷの初恋?あこがれの順一先生!
第15話 母の日とお母さんのにがお絵
第16話 はじめてのハイハイ!?春風家、大パニック!
第17話 ハナちゃんのハイハイ健診
第18話 ドドが家出しちゃった!!
第19話 どれみとはづきの大げんか
第20話 お母ちゃんに会える!あいこ涙の再会
第21話 人間ぎらいのマジョドンと約束のハーブ
第22話 魔法使いのワナ 帰ってきたオヤジーデ!
第23話 新たな力でハナちゃんをとりもどせ!
第24話 あげパンパワーおそるべし!
第25話 謎の美少年・暁くん登場!
第26話 かなえちゃんのダイエット作戦
第27話 北国のハーブと大切な思い出
第28話 ねらわれた健康診断
第29話 きもだめしでみんなが消えた!?
第30話 関先生に恋人ができた!?
第31話 魔法使いの国からFLAT4参上!
第32話 とんでけピュー!ドドたちの大変身
第33話 遠足はみんなでハイチーズ!
第34話 たこ焼きは仲なおりの味
第35話 運動会でてっぺんをめざせ!
第36話 あいこがライバル!スポーツ勝負!!
第37話 ハナちゃんもぽっぷも試験中!
第38話 はづきちゃんは名監督!
第39話 わがままっ子と怒ったかいじゅう
第40話 春風家にピアノがやってくる!
第41話 おんぷに追いつけ!アイドルへの道!
第42話 魔法をつかわない魔女
第43話 ハナちゃんはクラスメイト!?
第44話 幸せのホワイト・クリスマス
第45話 おジャ魔女時代劇 少女よ大志をいだけ!
第46話 最後の健診 ハナちゃんはママが守る!
第47話 ハナちゃんを返して!魔法大決戦
第48話 ハナちゃんが死んじゃう!?
第49話 さよならハナちゃん



ブログパーツ
■DVD 11巻~20巻
(11) (12) (13) (14) (15) (16) (17) (18) (19) (20)

↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


『みんなが幸せな気分にな~れ♪』

も~っと!おジャ魔女どれみ VOL.9

【biva的レビュー】
ハナちゃんを無事に魔女界に返し、魔女見習いじゃなくなったどれみ達。しかし、まだ彼女たちの魔力が必要だと思った魔女界では、テストに合格したら、魔女見習いに戻す事を約束する。そのテストとは…「お菓子作り」。そしてテストの前に新しい魔女見習いもやってきて…。



全て削除されました

情報をお持ちの方は報告していただけると幸いです⇒【情報投稿専用板】

第1話 どれみ、嵐の新学期!
第2話 ももこが泣いた!?ピアスの秘密
第3話 大キライ!でも友だちになりたい!
第4話 ようこそスウィートハウスへ!
第5話 SOSトリオが解散!?
第6話 挑戦!初めてのパティシエ試験
第7話 おかえり!ハナちゃん
第8話 親友って、なーに?
第9話 はづきとまさるのたからもの
第10話 おとなになんてなりたくない!
第11話 先生が止まらない!!
第12話 小竹vs鬼コーチ
第13話 夢の船にのりたい!
第14話 波乱のハッピーバースデー
第15話 きれいなお母さんはスキ?キライ?
第16話 おいしいだけじゃ、ダメ!?
第17話 因縁のライバル!!春風と玉木
第18話 密着!!チャイドルの一日
第19話 ケンカばっかり似たもの親子
第20話 はじめて会うクラスメイト
第21話 まほうのもとがなくなっちゃう!!
第22話 ぽっぷがお姉ちゃん??
第23話 なぎさのハマグリ
第24話 音楽クラブでロックンロール!?
第25話 ひとりぼっちの夏休み
第26話 思いよとどけ!あいこ大阪へ
第27話 いじわる試験を切りぬけろ!
第28話 魔女幼稚園、危機いっぱつ!
第29話 恐怖!井戸ユウレイの呪い
第30話 まぼろしのレシピをください!
第31話 なおしてみせます!野菜ギライ
第32話 ももこのママ修行
第33話 天下無敵!?おジャ魔な助太刀
第34話 よみがえれ!伝説のお菓子
第35話 玉木、天下をとる!?
第36話 はづきのおいしいアイデア
第37話 妖精だって休みたい!!
第38話 学校に行きたい!
第39話 学芸会!主役はだーれ?
第40話 ハナちゃん、イモを掘る!
第41話 魔女ガエルの村おこし
第42話 ドキドキ!ふたごの不思議なまほう
第43話 おジャ魔女は海を越えて
第44話 あいちゃんが帰っちゃう!?
第45話 みんなで!メリークリスマス
第46話 ハチャメチャ魔法忘年会
第47話 ハナちゃんの大冒険
第48話 手がかりゼロ!最後の試験
第49話 目をさまして!あやつられたももこ
第50話 さよなら魔女見習い



ブログパーツ
■DVD 21巻~32巻
(21) (22) (23) (24) (25) (26) (27) (28) (29) (30)
(31) (32)

↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


『あなた本当にハナちゃん!?』

おジャ魔女どれみ ドッカ~ン! Vol.8

【biva的レビュー】
どれみたちもいよいよ6年生。新学期の朝、学校に行くと、そこには見知らぬ少女が…。実は少女の正体は、自分に大きくなる魔法をかけて人間界にやってきたハナちゃんだったのだ!女王様から、魔女見習いの一級試験を合格したら魔女に戻れると告げられたハナ。どれみたちもサポートに回って再び魔女を目指すのだった。



全て削除されました

情報をお持ちの方は報告していただけると幸いです⇒【情報投稿専用板】

第1話 どれみびっくり!新しいおジャ魔女
第2話 ハナちゃん6年生になる!
第3話 ハナちゃんには負けられない!
第4話 MAHO堂がつぶれちゃう!?
第5話 素顔のおんぷ
第6話 学級文庫の迷コンビ!?
第7話 開いて!心のとびら
第8話 バレちゃった!?ハナちゃんのひみつ
第9話 はづきのキラキラ星
第10話 修学旅行!!班長はツラいよ
第11話 奈良!運命の再会
第12話 京都!終わらない夜
第13話 むつみの引退宣言!
第14話 油断大敵!7級試験
第15話 お母さんのわからずや!
第16話 消えない虹の作り方
第17話 ひみつ基地を守れ!
第18話 恋の行方はワンワンワン
第19話 お父さんは素直になれない!?
第20話 ももこの夢さがし
第21話 大好き!オヤジーデ
第22話 きみたか、行かないで!!
第23話 七夕なんてやーめた!
第24話 愛よ正義よ!私たちマジョレンジャー!
第25話 笑顔をくれる?なぞのグラス
第26話 キャンプとカレーでアッチッチ!?
第27話 白いゾウさん、はじめまして!
第28話 おばあちゃんズにはかなわない!?
第29話 はなさないで!つないだ手と手
第30話 あやしい影!?魔女界の胸さわぎ
第31話 パオちゃんはおジャ魔ゾウ!?
第32話 いい子だって悩んでる
第33話 迷えるおんぷ
第34話 ババといつまでも
第35話 四級試験はのろろろろ~?
第36話 自転車でどこまでも
第37話 全滅!?眠れる魔法使いたち
第38話 ついに再婚!?あいこの決意
第39話 心をこめて!幸せの白いバラ
第40話 どれみと魔女をやめた魔女
第41話 ぽっぷが先に魔女になる!?
第42話 自分で決める!はづきの道
第43話 1級試験!玉木絶体絶命!!
第44話 急がなきゃ!最後の手がかり
第45話 悲しみのイバラよ、消えて!
第46話 さらば、魔女ガエルの呪い
第47話 たとえ遠くはなれても
第48話 あいこのいちばん幸せな日
第49話 ずっとずっと、フレンズ
第50話 さよなら、おジャ魔女
第51話 ありがとう!また会う日まで



ブログパーツ
■DVD 33巻~45巻
(33) (34) (35) (36) (37) (38) (39) (40) (41) (42)
(43) (44) (45)

↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


『駄目でもいいんじゃない?』

おジャ魔女どれみ ナ・イ・ショ VOL.1

【biva的レビュー】
小学校5年生時代に語られなかった「ナ・イ・ショ」のお話。どれみは、いつものように小竹にからかわれて、大ゲンカ。その小竹たちは、内緒で自転車での富士山登山旅行を計画しているらしい…。男の子ってバカみたい。…と思っていたどれみだったが、暇なので、こっそりついて行く事に…。



全て削除されました

情報をお持ちの方は報告していただけると幸いです⇒【情報投稿専用板】

第1話 波乱のサイクリング ~男の子のないしょ~
第2話 N.YのMAHO堂 ~ももこのないしょ~
第3話 泳いでナンボ! ~あいこのないしょ~
第4話 ノンスタンダード ~おんぷのないしょ~
第5話 涙を知るひと ~ぽっぷとハナのないしょ~
第6話 金平糖の思い出 ~ばあやのないしょ~
第7話 タイヤキダイスキ! ~親子のないしょ~
第8話 リコーダー事件! ~優等生のないしょ~
第9話 バッチグー野球部 ~魔女たちのないしょ~
第10話 結婚の約束 ~幼なじみのないしょ~
第11話 バレンタインディ ~はづきのないしょ~
第12話 7人目の魔女見習い ~のんちゃんのないしょ~
第13話 時をかけるお雛さま ~どれみのないしょ~



ブログパーツ
■DVD 46巻~52巻
(46) (47) (48) (49) (50) (51) (52)

↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


『これから私たちどうなるんでしょうか…?』

Soul Link Vol.1 初回限定版

【biva的レビュー】
西暦2045年。中央士官学校の生徒たちは、訓練合宿で宇宙ステーション「アリエス」を訪れる。予科に所属する「相澤涼太」も、学友同士の楽しい合宿を満喫していた。しかし突如、正体不明の宇宙船がアリエスに迫り、合宿ムードだった士官学校生達にも緊張が走る。それは、武装テロ組織「ハララクス」によるアリエス襲撃だった…。



第1話 ENCOUNTER -出会い-
(Dailymotion)

第2話 CONTACT -接触-
(Dailymotion)

第3話 OUTBREAK -勃発-
(Dailymotion)

第4話 BREATHING SPACE -休息-
(Dailymotion)

第5話 WATERSHED -分岐点-
(Dailymotion)

第6話 FAREWELL -別れ-
(Dailymotion)

第7話 FLUX -流転-
(Dailymotion)

第8話 DESIRE -願い-
(Dailymotion)

第9話 ROUSE -覚醒-
(Dailymotion)

第10話 STRAY -迷走-
(Dailymotion)

第10.5話 CELLARIA/NANAMI (特別回想編)
(Dailymotion)

第11話 MOURNING -哀悼-
(Dailymotion)

第12話 JOURNEY -旅路-
(Dailymotion)



ブログパーツ
■原作ゲーム
(P) (W)
■DVD 全6巻
(1) (2) (3) (4) (5) (6)

↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


『今日戦わない人が、「明日戦う」と言っても私は信じません!』

RAGNAROK THE ANIMATION Vol.1

【biva的レビュー】
ミッドナイト王国の剣士「ロアン」と、修道士「ユーファ」は幼馴染。旅の途中、王都プロンテラにあるユーファの兄の墓前に立ち寄った二人は、目隠しの女魔術師「タキウス」と出会う。そこで彼女と共に不良冒険者達との争いに巻き込まれてしまうのだが、その場はプロンテラ騎士団長の「エルマン」に助けられるのだった。他の冒険者と違い、エルマンとタキウスは、この世界の変化について危惧していたそんな時に…。



第1話 その剣は何のためにあるのです
(GUBA)

第2話 よろしくね、お兄ちゃん
(GUBA)

第3話 私は信じてます
(GUBA)

第4話 それはお前の力なのか
(GUBA)

第5話 今、なんていったの?
(GUBA)

第6話 誰にも私の邪魔はさせないんだから
(GUBA)

第7話 なぐさめてくれるの!?
(GUBA)

第8話 命の尊さを知らぬものは不幸だ
(GUBA)

第9話 全ては真理のために
(GUBA)

第10話 兄さんなんでしょ!
(GUBA)

第11話 この世にあるのは失望だけだ
(GUBA)

第12話 僕じゃ駄目なんだ・・・
(GUBA)

第13話 守る者・・・
(GUBA)

第14話 どうして答えて下さらないのです
(GUBA)

第15話 大丈夫、俺がいる
1/3  2/3  3/3

第16話 何も救えない…
(GUBA)

第17話 すでにお前も汚れている
(GUBA)

第18話 みんなわかってたんや
1/3  2/3  3/3

第19話 ずっといっしょだよ
(GUBA)

第20話 もう、いいや…
(GUBA)

第21話 お前が必要なんだ
(GUBA)

第22話 寂しいのはどっち!
1/3  2/3  3/3

第23話 さよなら・・・
1/3  2/3  3/3

第24話 全ての決着を付ける場所
1/3  2/3  3/3

第25話 過ちに気付きし者
1/3  2/3  3/3

最終回 私達の未来のために!
(GUBA)



ブログパーツ
■原作ゲーム
(1)
■DVD 全9巻
(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9)

↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


『零。お前の目の力、俺にも見せて見ろ…』

RAY THE ANIMATION Vol.1

【biva的レビュー】
「沢病院」の看護士である美里は、ある夜、ガス爆発事故に遭遇し、患部も見ずに的確な処置をする謎の女医師と出会う。その出来事が信じられなかった美里だったが、新しく沢病院に来た医者はその時の女医師「春日野零」だった。実は彼女は無免許医『B.J.』に移植された「透視能力を持つ眼」を持つ天才外科医だったのだ。そんな零の前に、麻薬密売組織の重症患者が運び込まれる。頑なに彼の手術を拒む零だったが…。



第1話 神の目
1/3  2/3  3/3

第2話 パートナー
1/3  2/3  3/3

第3話 ガラス越しの風景
1/3  2/3  3/3

第4話 赤いリボン
1/3  2/3  3/3

第5話 成り代わり
1/3  2/3  3/3

第6話 贈りもの
1/3  2/3  3/3

第7話 想い人
1/3  2/3  3/3

第8話 蠢(うごめ)く過去
1/3  2/3  3/3

第9話 現し身
1/3  2/3  3/3

第10話 再会
1/3  2/3  3/3

第11話 哀(あい)してる……
1/3  2/3  3/3

第12話 嘆きの楽園
1/3  2/3  3/3

第13話 命
1/3  2/3  3/3



ブログパーツ
■原作本 全7巻
(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7)
■DVD 全6巻
(1) (2) (3) (4) (5) (6)

↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


『どうして人間を殺しちゃいけないの?』

X-エックス- 01

【biva的レビュー】
首都東京では今まさに、人類の存亡をかけて二つの勢力の戦いが始まろうとしていた。七つの封印「天の龍」と、七人の御使い「地の龍」。天の龍が生き残れば、人々は普通の生活が送れるが、地球は今より蝕まれる。地の龍が生き残れば、人類は全ての近代文明を捨てなければならないが、地球は今より生き永らえる。そしてこの戦いの核となる人物「カムイ」は2人の高校生だった…。



OVA 予兆 - AN OMEN
1/3  2/3  3/3

第1話 再会 - A REUNION
1/3  2/3  3/3

第2話 夢見 - A NIGHTMARE
1/3  2/3  3/3

第3話 約束 - A PLEDGE
1/3  2/3  3/3

第4話 影贄 - A SACRIFICE
1/3  2/3  3/3

第5話 宿命 - A DESTINY
1/3  2/3  3/3

第6話 高野 - KOUYA
1/3  2/3  3/3

第7話 電脳 - CIVER
1/3  2/3  3/3

第8話 添星 - GEMINI
1/3  2/3  3/3

第9話 陰陽 - ONMYOU
1/3  2/3  3/3

第10話 犬鬼 - INUKI
1/3  2/3  3/3

第11話 境界 - BORDER
1/3  2/3  3/3

第12話 選択 - ALTERNATIVE
1/3  2/3  3/3

第13話 帰還 - RETURN
1/3  2/3  3/3

第14話 集結 - GATHERING
1/3  2/3  3/3

第15話 守護 - GURDIAN
1/3  2/3  3/3

第16話 虚無 - SLAUGHTER
1/3  2/3  3/3

第17話 苦悶 - WISH
1/3  2/3  3/3

第18話 新生 - NEWBORN
1/3  2/3  3/3

第19話 煉獄 - INFERNO
1/3  2/3  3/3

第20話 恋歌 - RIPPLE
1/3  2/3  3/3

第21話 流浪 - CURRENT
1/3  2/3  3/3

第22話 背信 - BETRAYAL
1/3  2/3  3/3

第23話 天地 - EARTH
1/3  2/3  3/3

第24話 伝説 - LEGEND
1/3  2/3  3/3



ブログパーツ
■原作本 全18巻
(01) (02) (03) (04) (05) (06) (07) (08) (09) (10)
(11) (12) (13) (14) (15) (16) (17) (18)
■DVD 全13巻
(00) (01) (02) (03) (04) (05) (06) (07) (08) (09)
(10) (11) (12)

↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


『全ての魔物が悪者じゃないわ』

はいぱーぽりす DVD BOX

【biva的レビュー】
魔物や悪魔達が共存する未来の新宿。その中で人間は保護動物として扱われていた。猫族の「笹原夏姫」は、その人間に害を加える魔物達を退治する「バウンティハンター」。今日も先輩の「バタネン藤岡」と共に治安を守る為に働いていた。そんなある日、夏姫の魔力を目当てに狐族のサクラがやってきて…。



第1話 ばうんてぃ・はんたぁ
(Dailymotion)

第2話 九尾の狐?桜、現る
(Dailymotion)

第3話 こんびねいしょん不安?
(Dailymotion)

第4話 一宿一飯
(Dailymotion)

第5話 泣きたい夜
(Dailymotion)

第6話 賞金稼ぎの休暇
(Dailymotion)

第7話 すまん!!
(Dailymotion)

第8話 暇なし金なし免許なし
(Dailymotion)

第9話 友情は氷の如し
(Dailymotion)

第10話 冷たい檻にサラバ
(Dailymotion)

第11話 欲しいぞライセンス
(Dailymotion)

第12話 大阪ラプソディ
(Dailymotion)

第13話 ネコの鈴
(Dailymotion)

第14話 サムライにっぽん
(Dailymotion)

第15話 サクラ、サクカナ?
(Dailymotion)

第16話 みんな、ヘン?
(Dailymotion)

第17話 子供ワラワラ、夏姫フラフラ
(Dailymotion)

第18話 どぉせぇ時代
(Dailymotion)

第19話 猫達に明日はない!?
(Dailymotion)

第20話 不思議の巨大ドーム
(Dailymotion)

第21話 陽あたりの良い縁側
(Dailymotion)

第22話 ポーさんのユーウツ
(Dailymotion)

第23話 桜様・御乱心!
(Dailymotion)

第24話 災厄の日
(Dailymotion)

第25話 どっちがすき?
(Dailymotion)



ブログパーツ
■原作本 全10巻
(01) (02) (03) (04) (05) (06) (07) (08) (09) (10)
■DVD 全1巻
(01)

↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


『あの冴えないのがメガプレイボーイだっていうの?』

D・N・A2 FILE1―何処かで失くしたあいつのアイツ (1)

【biva的レビュー】
子供を2人以上作ったら死刑という法律が作られるほど、極端な人口増加に悩む未来。 そんな時代に猛威を奮う、子供を作り過ぎる「メガプレイボーイ」と呼ばれる男のDNAを書き換える為、政府は「葵かりん」を過去の時代に派遣する。ところが、過去の時代のその男「桃生純太」は、全然女にモテない男だった。それでも順調に仕事をこなそうとするかりん。…が、DNA書き換えを間違えて、逆に純太をメガプレイボーイに覚醒させてしまう…。



第1話 未来からの少女 かりん
(Dailymotion)

第2話 メガプレ誕生! 純太
(Dailymotion)

第3話 祭りの夜に 亜美
(Dailymotion)

第4話 ネックレスは誰に? 倫子
(Dailymotion)

第5話 誰にも言えない! ことみ 
(Dailymotion)

第6話 純太はことみに何をした?
(Dailymotion)

第7話 私のすべてをあげたいの!
(Dailymotion)

第8話 ずっとあなたがそばにいた
(Dailymotion)

第9話 その弾丸は竜二の胸に…
(Dailymotion)

第10話 アブナイ竜二の危ない能力
(Dailymotion)

第11話 メガプレになっちゃダメ!!
(Dailymotion)

第12話 バイバイメガプレイボーイ
(Dailymotion)

OVA1 もう一つのタイムマシン
(Dailymotion)

OVA2 100年後の忘れもの
(Dailymotion)

OVA3 ぼくはあなたを忘れない
(Dailymotion)



ブログパーツ
■原作本 全5巻
(1) (2) (3) (4) (5)

↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


『この点と点が、きっとどこかで繋がるはず…』

Ergo Proxy 1

【biva的レビュー】
人とロボット(オートレイヴ)が共存する世界。完全な管理体制下にある都市「ロムド」では、「コギトウィルス」に感染したオートレイヴの暴走が問題となっており、市民情報局に勤める「リル・メイヤー」はその調査に当たっていた。そこで彼女は謎の生物「プラクシー」と接触、しかし、情報局にはそれを無視されてしまう。情報局に不満を持った彼女は真実を求め、密かにプラクシーの謎について調べ始める…。



第1話 はじまりの鼓動/awakening
(GUBA)

第2話 良き市民の告白/confession
(GUBA)

第3話 無への跳躍/mazecity 
(GUBA)

第4話 未来詠み、未来黄泉/futu-risk
(GUBA)

第5話 召還/TASOGARE
(GUBA)

第6話 帰還/domecoming
(GUBA)

第7話 リル124C41+/re-l124c41+
(GUBA)

第8話 光線/shining sign
(GUBA)

第9話 輝きの破片/angel's share
(GUBA)

第10話 存在/cytotropism
(GUBA)

第11話 白い闇の中/anamuneshisu
(GUBA)

第12話 君微笑めば/hideout
(GUBA)

第13話 構想の死角/wrong way home
(GUBA)

第14話 貴方に似た誰か/ophelia
(GUBA)

第15話 生 悪夢のクイズSHOW!/Who wants to be in Joepardy!
(GUBA)

第16話 デッドカーム/busy doing nothing
(GUBA)

第17話 終わらない戦い/terra incognita
(GUBA)

第18話 終着の調べ/life after god
(GUBA)

第19話 少女スマイル/ eternal smile 
(GUBA)

第20話 虚空の聖眼/ Goodbye Vincent 
(GUBA)

第21話 時果つる処/ shampoo planet
(GUBA)

第22話 桎梏/ bilbul
(GUBA)

第23話 代理人/ deus ex machina
(GUBA)



ブログパーツ
■DVD 全9巻
(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9)

↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


『オラ、そんな事は関係ねぇ!悟飯はどこだ!』

DRAGON BALL 劇場版 DVDBOX DRAGON BOX THE MOVIES (完全限定生産)

【biva的レビュー】
劇場版第4弾。天下一武道会で優勝して平穏に暮らしていた悟空一家。そこに突然、謎の男たちが現れ、悟空が居ない間に、悟飯と四星球がさらわれてしまう。全ては神龍に永遠の命を貰う為、300年振りに復活した「ガーリックJr.」が仕掛けた事だった。相手はピッコロすら簡単に倒す相手。果たして悟空は悟飯を取り戻す事ができるのか?


(Dailymotion)
1/2  2/2



ブログパーツ

↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


『悪い事は言わねぇ…すぐにあの雲みたいなモンどかして、地球から出て行くんだ!』

DRAGON BALL 劇場版 DVDBOX DRAGON BOX THE MOVIES (完全限定生産)

【biva的レビュー】
劇場版第7弾。ある日、巨大な星が地球に接近していた。悟空とクリリンの活躍で何とか軌道をそらすものの、二人は瀕死の重症を負ってしまう。直後に謎の建築物が地球に現れる。乗っていたのは宇宙支配をたくらむ「スラッグ」。ドラゴンボールを知っていたスラッグは、永遠の若さを取り戻し、地球を氷の星にしてしまったのだ。果たして悟空の復活はなるのか?



(Dailymotion)



ブログパーツ

↓ランキング集です。気が向いた時にポチっと押してくれると有り難いです♪↓
ブログランキング  FC2ブログランキング アニメ 動画


